you the world

毒にも薬にもならないブログの予定でしたが、自分の成長と発見を書きます。読者登録大歓迎!!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【日雇い体験談】 有名マルチ企業のお手伝いをした話

最近書いていなかったのですが、また自分が経験した日雇い体験談を話していきたいと思います。 今回は、業務内容の紹介だけではなく、偶然遭遇したネットワークビジネスの成績優秀者を表彰する式のことについても書いていきたいと思います。 1きっかけはま…

【日雇い体験談】 単発アルバイトで効率よく稼ぐ方法を教えます。

こんにちは、最近は日雇いについての記事を更新していなかったのですが、ちょっとこの話についても更新していこうと思います。 今回は、僕が実際に体験した日雇いの仕事を通して培った知識や単発労働事情を踏まえて、どうすればコスパ良く働けるのかをご紹介…

キンドル読み放題参考書で取れそうな資格を調べていたら意外とたくさんあった話

こんにちは、最近はKindle Unlimitedで資格試験の参考書が読み放題できることに感動してこのような記事を書いた今日この頃です。 www.tanilistmistvalley.com いや〜ね、まさか資格試験の勉強もKindle Unlimitedでできてしまうなんて、さすがは天下のアマゾ…

旅行をお金に変えられるか考えてみた

こんにちは、皆さん調子はどうですか? 僕は新年入ってから色々とありすぎて気分がブルーですORZ なんでとります!!有給 一応今の職場は有給をちゃんと消化できるので、この際自分を見直すためにどこか遠くに行って仕事の嫌なことや、人生プライベートの不…

【消費の投資化】 自分の理論を実践してみます

こんにちは、とうとう自分が受ける資格試験「危険物 乙4」の試験日が近付いてきました。 なんとか合格できるように頑張っていきたいと思います。そして試験日を過ぎると目標がなくなりますORZ ということで、3月は以前紹介したこの記事に書いてあることを…

日々更新をしていたらいつの間にか90記事を達成していた話

こんにちは、ちょっと書くネタもないので、軽いお知らせになります。2月1日なのですが、このような記事をあげました。 www.tanilistmistvalley.com とまあ、やはり先が不安なので、時間のあるうちに記事の更新をしようかな〜と思い記事の更新を行なってい…

我が家にバーカウンターが来た話! 使ってみた感想は!?

こんにちは〜今日は、書くネタがないな〜。連続記事更新が途絶えちゃうな〜なんて思っていたんですが、一つイベントを忘れておりました!我が家にバーカウンターが来るということを と言うわけで今回は、我が家に来たバーカウンターについての感想や諸々の使…

水泳始めました 泳げない自分がやって気づいたこと

こんにちは、前回このような記事を書いたように、最近は運動を積極的に行なっています。 www.tanilistmistvalley.com というわけで、今回は水泳を行なってきました!そんでね、水泳をやった感想なんですけどね めちゃくちゃ疲れる!! やばいね、今まで泳げ…

【忘れた頃にやってきた】 祝スナップマート初売り上げの話

やあ、最近もひもじい生活を送っている今日この頃です。 あ〜空かな金降ってこね〜かな〜(*゚∀゚*) といってもあるわけないですよね♪日々勉強、日々努力の先に、収益があるんですよ(おそらく多分)。 アドセンスも導入して3ヶ月が過ぎようとしていますが、お…

イッツアスモールワールドってあるじゃん

こんにちは、外に遊びに行くことが徐々に増えてきた今日この頃です。 突然なんですけど、イッツアスモールワールドってあるじゃないですか。 「世界中〜誰だ〜って」って言う奴。 なんか、世界中の子どもが仲良く並んでいると地球が一つになったような、優し…

運動を始めるよ!! 体重マイナス10キロを目指します。

こんにちは、最近太り気味になってきた今日この頃です。 まあ、このブログをちょくちょくみて下さっている人(有り難き幸せORZ)は、ご存知の通り、気合い入れて加入したvitalityを活用しきれていなかったり、体脂肪率が30%を超えたりともうデブで大変なんで…

kindle unlimitedを資格試験に有効活用できる理由

みんな、kindleって使ってます?「あ〜あの、アマゾンが出している端末でしょ。知ってる知ってる」という人が多いでしょうが、アプリにもkindleがあるというこを知らない人も多いはずです。知っている人には、今更かもしれないですがこんな感じです。 Kindle…

【体験談】 住友生命vitality 5ヶ月活用した結果

こんにちは、皆さん、運動はしていますか? 僕は、運動はそんなに好きではないので、効率よく楽しみを持って運動をしたくて住友生命で販売されている保険に付けられるプログラム「vitality」を使って運動しています。 このvitaitty めちゃくちゃお得で運動を…

【今さら】 無印良品 福缶で押さえておくべきポイント メリットデメリットは

今さら何ですけど、今日は元旦の出来事について買いていきますね。 え、なんでこのタイミングなのかって、そりゃー写真とか撮るだけ撮って書くの忘れていたからですよ。 それに毎日更新とか行っておきながら今日更新できるのかも危ういので( ´∀`) 1 福缶と…

クレジット・ポイントカードのおすすめ? オススメを探すよりもやったほうがいいこと

こんにちは、最近vitalityの記事で味をしめてきたので金融関係、特に多くの人に関係のあるクレジットカードポイントカードについて書いていきたいと思います。 様々な企業が出しているクレジットカードって種類が多すぎてよくわかりませんよね。そんでもって…

【バレンタインデーORZ】 新しい受験勉強について考えてみた

こんにちは、2月14日バレンタインデーですね。皆さんは、チョコレートもらいましたか?僕は、温泉行ったら帰りに受付の人からサービスでもらいました( ´∀`)悲しい_:(´ཀ`」 ∠): まあ、そんなことは置いておいて本題にいきましょう。 センター試験も新しくな…

趣味教養ってさ、時代で変わるよね

いや、本当にただそれだけの話なんだけどね。 よくいるじゃん、なんかジェネレーションギャップを受け入れられず、「くだらない( *`ω´)」とか「そんなの何がいいんだ」とかいっちゃう人 そんな人たちに言いたいのはあなたたちも昔同じこと言われていました…

【若者にこそ】本当にお得なの!? 明治安田生命「じぶんの積立」

皆さん、保険って入っていますか?保険って基本的に得をするものではなく、万が一の備えに加入するものじゃないですか。 つまり、ヤングでナウいみなさんだとあまり、生命保険なんかは縁遠いものですよね。まあ、家族がいるなど守るべきものがいる人は別です…

個人的に考えさせられたアニソンを紹介します。

以前毎日投稿することを目標に行なっていたら書くのが辛くなってきましたので、ネタが思いつかない時は、自分の好きなものとかを紹介していきたいと思います。 という訳で、今回はアニソンの紹介になります。最近はあまりアニメを見なくなってしまったのです…

【ディストリビューター必見】 ネットワークビジネスのことがよく分かる本を紹介するよ!

こんにちは、以前ネットワークビジネスのことについて思うところを書いたのですが、やはり最近ネットワークビジネスの話が多いですよね。 僕の周りの人達も、人によってはネットワークビジネスを初めてたりしてたんですよ。そんでもってね僕やたら勧誘される…

【肉の塊】僕には20キロ近いおもりがあるらしい

こんにちは、年度も残り2ヶ月となりましたね。会社に勤めていると必ずあるイベント「健康診断」に皆様はいきましたでしょうか?僕は先日行ってきました! そこで明かされた衝撃の事実がこちらです。 体脂肪率30パーセント(*゚∀゚*) やばくない?体の3分の1…

メモを取ることの本当の意味とは

こんにちは、最近職場で個人面談を行いました!気になる結果ですが、 成長なければ来年以降はないよ とのことでした。 この結果じゃクビになるんだろうなんて思ってたんですが、案外そうでもなかったです。なんか仕事も割り当てられるらしいんで、与えられた…

【受験の話】 工業高校って最高にコスパがよくない? 工業高校のお得なポイント

皆さんは、高校ってどんな所に行きました?僕は、進学校を受験して見事不合格をいただき、私立の高校の普通科に入りました。ちなみに僕の地元には、普通科以外にも農業科や、工業科のある高校もあって結構様々な進路を選べる環境にありました。 そこで、成人…

【人気沸騰】 ネットワークビジネスが熱い

再生数稼ぐための出汁にね(*゚∀゚*) 最近、何やっていいか分からなくてYouTubeを見てなんとな〜く仕事終わった後過ごしているんですけどね。 多いんですよマルチ商法についての話。最近ではネットワークビジネスって言うんですよね、内容は元販売員の方だった…

人生って結局どこかで勉強しないといけないんですね 勉強の意味とは

日々勉強、日々努力、日々経験(゚∀゚) 僕の職場にいる仕事のできる人が残した名言(迷言?)なんですけど最近これが真理だということがようやくわかりました。(言われて1年半) 今回はそんなことを感じた理由についてお話ししていきたいと思います。 業種や、…

【株主優待】 ロングライフカレーを食べたよ

こんにちは、投資が好きとかいっておきながら全然株の話に触れてこなかったですね。 そういうこともあるので、最近株を持っている会社「ロングライフ」から届いカレー「ロングライフカレー」を紹介していきたいと思います。 1 ロングライフって? 2 気にな…

【恵方巻き問題】 節分って渡辺祭りにすればいいんじゃない?

やあ、なんか話題になってますね恵方巻き問題。僕も、セブンでアルバイトをしていたことがあるのでちょっと思い入れがありますよ。でもあの大量の廃棄をみるとなんとも言えない気持ちになりますよね。 news.livedoor.com なので、今回は節分と、恵方巻きの代…

【コスパ最強】 ブログを書くのに図書館が最高な訳

皆さんは、図書館って活用していますか? 僕は、ニート時代はよく活用していました! 最近は、あまり通っていないのですが以前は税金を取り戻してやろうという気構えで通ってました! まあ、僕の所得だと30冊くらいで元取れちゃうんですけどね(´∀`) そうい…

【人生崖っぷち】これからは毎日更新していきます

こんにちは、タイトルの通りですが、これからは文字数がなんであれ毎日投稿をしていこうと思います。 え、なんでかって?タイトルの通り人生崖っぷちだからですよ。 来年どころかいつクビになるのかは分からないので、日々勉強、日々努力の精神で更新してい…