you the world

毒にも薬にもならないブログの予定でしたが、自分の成長と発見を書きます。読者登録大歓迎!!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自分が老害とあまり変わりなかった話 もうなりふり構わない

こんにちは、皆さんは変なこだわりってありますか?こだわりとかプライドって時には、大切ですが、大抵の場合なんらかの障害になったりしませんか? 僕もプライドのない人間なんて思っていたんですけどね、最近このブログを運営していく上でかなり邪魔なプラ…

生まれて25年経って始めて仮面ライダーシリーズを見た話

変身! だいたい、生きていれば一度は耳にしたことのあるこの言葉。特撮では欠かせない要素ですよね。 しかし、かく言う私は生まれて25年まともに特撮を見たことなく、全話見たことがある作品と言えば、ある意味問題作の激走戦隊カーレンジャーだけです。 そ…

金か承認か いや両方欲しい!

こんにちは、なんとか記事の更新をしていきたい今日この頃です。しかし、続かないのと同時に一つの問題にぶち当たりました。あれ?あまり収益化できていなくね? という事実です。やばいですね。赤字がダラダラ続いています。 それでもこのブログを始めたき…

「どうしたい」がない奴は一生幸せになれない事に気付いた

お前はどうしたいんだ 僕は、毎回人生の岐路でこのようなことを言われてきた。それは、部活を辞める時や新卒の会社を辞める時などすべて辞める時だった。 その「どうしたいんだ」がなくて、自分は多くの人に迷惑をかけてきた。 そして、この「どうしたい」と…

最初はキツキツ、入ればガバガバが日本をダメにしたんじゃない?

まあ、タイトルの通りなんですけどね。日本ってなんかそんな感じしません? え、これじゃ分からない? 要するに日本の大学とか、大企業って入るのは難しいけど、入っちゃえば後は緩くいっても大丈夫な感じがあるじゃないですか。 今回は、そのことについて書…

東ロボプロジェクトが生み出したボーダーライン偏差値57

受験勉強したことありますか?って聞けば、大抵の人は大なり小なり、勉強をしてきたかと思います。僕は、中途半端に受験に挑んだので高校も大学も大したところへは行っておりませんORZ で、話は変わるのですが「東ロボプロジェクト」と言うものをご存知です…

【ヤベェーぞ!!】 YouTubeでムシキング無料公開されているぞ

こんにちは、久しぶりの更新でAIについて記事を書こうかなと思っていたのですが、たまたまYoutubeでインパクトのある動画を見つけてしまったのでこちらを先にあげました。 なんと、あのムシキングがYouTubeで現在無料で見られるんですよ!(2019年6月9日現在…