you the world

毒にも薬にもならないブログの予定でしたが、自分の成長と発見を書きます。読者登録大歓迎!!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【自分を含めて】30歳の保健体育がお勧めできない理由

こんにちは、彼女いない歴=年齢の僕ですが、最近同級生の女子と縁があり、また恋愛について興味を示してきた今日この頃です。 でもね、気づいたんですよね。自分には圧倒的に経験値が足りないということをORZ なので、知識をつけることにしました。kindle u…

恋愛は早くにした方がいいと言うことを心でなく、理屈で理解した

こんにちは、近況報告なのですがこの度、女の子どご飯を一緒に食べてきました(*゚∀゚*) え、それだけ!?と思う人も多いかもしれませんが、彼女いない歴=年齢の私にとってはかなり大きなイベントでございました。 人生経験が少ないと言うのは時として周りの人…

敗れた人こそgo now を聞くべき理由 

人間はみんなライダーなんだよ! 特撮をあまり見ていなくても、サブカルに一定量の知識がある人は聞いたこともあるでしょう。あの、有名な仮面ライダーシリーズ「仮面ライダー龍騎」を代表とするセリフですね。 まあ、ついこの間アマゾンプライムで仮面ライ…

究極の食パン乃が美の食パンを食べてみた

こんにちは、いつもお金ないアピール(ほとんど事実)なのですが、今回は少しだけ贅沢をしてしまいました(;ω;) それがこちらです。 これです。知る人ぞ知る高級食パン「乃が美」の食パンです。この紙袋からも伝わる高級感。袋から取り出すのもドキドキです…

生き方も進路選択も同じだった話

こんにちは、みんなは人生で生き方に迷っていたりしませんか? 僕は絶賛人生迷走中です。もう何が正しい生き方なのか分からないし、夢もやりたいこともないんですよね。 そんな僕でも、人生を大きく変えるきっかけになったのがこの会社でした。どこかの生命…

横になっているだけで収入が!! MRIモニターのお仕事を知ってる?

こんにちは、友達からはネタ系も買いた方がいいんじゃない?って言われたんですけど恥ずかしくて書けない(〃ω〃)ので今回も日雇い体験談について書いていきたいと思います。 今回紹介するのは、寝ているだけでお仕事が完了するMRIのモニターのお仕事です。こ…