you the world

毒にも薬にもならないブログの予定でしたが、自分の成長と発見を書きます。読者登録大歓迎!!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メシを食うように働きたい

労働! それは、社会人になれば避けては通れない道であり、誰もが?行っていくことです。でもやっぱりブラック企業とか、AIの台頭とかで仕事がなくなるなどなんかいいイメージないですよね。 ボスの缶コーヒーのCMみたいなテンションで働いている人間の方が…

ネガティブでマイナス思考な自分がやる気を出す方法を考えてみた

やる気が出ない!! なんてことありますよね!僕は結構根気がなくて続かないことが多いです。よく、偉大な業績を上げる人とか、注目されているインフルエンサーの方とかは、毎日ツイート、ブログ更新で頭が上がらないですorz で、やる気ってなんで出ないんだ…

モンスターハンターとラーメン二郎は似ていると感じる 中毒性についての考察

みなさん、アイスボーンはダウンロードしました? 何それ?という人もいるかと思いますが、PS4専用ソフト「モンスターハンターワールド」にて超大型アップデートが行われました。それが「モンスターハンターワールドアイスボーン」です。 そしてね、僕もこ…

全然ブログが更新できていなかった件

こんにちは、最近は特定の人がポツポツとみてくださるのにも関わらず中々更新ができていなかったですORZ まあ、理由はいくつかあるのですが、今後も引き続きブログをやっていこうと思います。 で、ですね、なんで色々とブログが更新できていなかったのかとい…