you the world

毒にも薬にもならないブログの予定でしたが、自分の成長と発見を書きます。読者登録大歓迎!!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【超お得】ローソンの700円くじを700円以下の支払いで引ける方法

こんにちは、最近は年度も変わり、自分のお給料も上がった今日この頃です。こんな仕事もできないクソアルバイトみたいな仕事しかしていない自分にも昇給してくださるわけですから本当に太っ腹ですよね。 給料を上げてもらった以上は、ちゃんと仕事で還元でき…

「バイトはするな!」は強者の理論!? 高校・大学生がバイトをするべき理由について

こんにちは、今回も世論とは逆張りでお話を進めていきたいと思います。最近は本当に日記みたいな記事が多かったですが、今回は学生の人に少しは役にたつかな?と思います。 皆さんは、学生生活をどのようにお過ごしでしょうか? また、フリーターライフをお…

ブラックホールに消えた奴がいる〜

テレテレテレテ〜ン って言うと、まあ察しがつくと思いますが、カクレンジャーの話とブラックホールの撮影に人類初成功した話ですね。 www.fnn.jp 人類初みたいですからね、なんかすごいですよね。巷では遊戯王の魔法カードブラックホールとイメージが違うみ…

記事の更新が続かなくなってしまった。

ブログが続かない!! あれ?おかしいな〜ついこの前一ヶ月弱続けて100記事を更新したにも関わらず、なんか続けられなくなってしまった。 リライトなんかも全然していないORZ マジでヤバイ_:(´ཀ`」 ∠):まだまだブログ赤字なのに でもなんとなく更新ができ…

大盤振る舞いのLINE payがすごすぎる お得なキャンペーンを紹介

こんにちは、今日もブログを更新していこうと思います。今日は生活で少しお得?な話をしていこうと思います。 それはLINEpayなどのコード決済サービスの話です。 え、今更だって?確かにPayPayのインパクトはすごかったですよね。どんな商品でも上限なく20…

Fランが所得を上げる方法について考えてみた

こんにちは、全然更新ができていなかったですね。更新しなければ進歩はしないですからね。日々更新をまた復活させていきたいですね。 今回は、僕のように何も取り柄のない人間がどうすれば給料を始め、所得を上げられるのかについて考えていきたいと思います…

【日雇い体験談】 単発アルバイトでの飲食店がオススメな3つの理由 

こんにちは、最近は更新が滞っている次第です_:(´ཀ`」 ∠): 書きたいんですけど中々、筆(キーボード)が進まなくて更新できずにいました。しかし、最近のグーグルアドセンスがようやくコンビニ弁当一つ分くらいの収益になってきましたので、もうひと頑張りし…