you the world

毒にも薬にもならないブログの予定でしたが、自分の成長と発見を書きます。読者登録大歓迎!!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【レシートアプリ「ONE」攻略】 10円になるレシートについて分析してみた。

やあ、皆さんはお店でもらったレシートってどうしていますか?最近だとレシートも消費者の動向を知るための貴重な情報ソースとして重宝されているのはご存知でしょうか。 そう言うこともあり、お買い物をするだけでポイントを貰えるサービスをはじめレシート…

乙4落ちましたORZ 原因と今後どうしていくか

こんにちは、前回なんですがこのような記事をあげた通り、危険物の乙4を受けてきました。 www.tanilistmistvalley.com まあ、そんなこんなで受験して先日結果が届きました。そして気になる結果なのですが 落ちましたORZ 悔しい! 悔しい! 悔しい! だが、…

利回り50% !? 学生時代に年金保険料を払うべき理由

こんにちは、最近は結局全然更新ができていなかったですねORZしかし、またボチボチ更新をしていきますよ! 今回は年金についてお話をしていこうと思います。学生の人でしたり新社会人だと、学生時代に支払っていない年金保険料なんかがあると思います。 僕も…

ブログ再開します!

こんにちは、最近1週間近く更新をしていなかったですね。しかし安心してください続きますよ!(一体誰が何人読んでいるんだORZ) 流石に金払ってはてなproとドメイン取得して、収益が1のり弁にしかならない状態ではやめられないですからね。 しかし、なん…

新卒で営業職を選ばない方がいい3つの理由

こんにちは、今日も就職に関係する記事について書いていきたいと思います。今これから就活に臨む人たちは、合同説明会やインターンシップもしかしたらすでに面接を受けている人もいるかもしれません。 そして、新卒で3ヶ月で営業職を辞めた人間がこれから就…

合同説明会を利用した合理的な新卒カードの使い方

こんにちは、最近は就活解禁ということもあり、僕の就活についての記事がちょくちょくみられている今日この頃です。 そんなんで、この流れに便乗してもう一本、就活に関する記事を書いていこうかなと思います。 以前に、このような大手病になっても大手企業…

自己分析するなら好きなアニメをみた方がいい理由

こんにちは、100記事達成しましたが、このまま引き続き更新していこうと思います。 そして少しネタがなくなってきましたので、最近あったエピソードから感じたことについて書いていこうと思います。 まあ、本当に私事になっちゃうんですけどね。でも、意…

【祝100記事目!!】 多分、今後も継続的に更新して行きます

とうとうやりました!!(*゚∀゚*) いつも、物事が長続きしないと散々父親に言われてきた僕が、ブログを2月1日から現在まで続けることができました! お陰様で記事も100記事に。「ブログはまず100記事作る」とかも言われているらしいので、ようやくスター…

ポイントサイトってマルチじゃね 僕がポイントサイトをやらなくなった理由

こんにちは、とうとう三月に入りましたので、以前紹介した方法でいくらの収入になるのかを試していこうと考えています。 www.tanilistmistvalley.com そんなわけで、今までほったらかしにしていた、ポイントサイトやマクロミルなどのアンケートサイトを早速…

筋トレが収入アップにつながる3つの理由を考えてみました

みんな、筋トレしている? (唐突) 僕は、一時期していたんですけど、最近はめっきりやらなくなってもうお腹ブヨブヨORZ そんなことは、どうでもいいんですけど、最近「お金持ちはみんな筋トレをしている」っていう声を聞きますけどなんでだろうって思いま…