you the world

毒にも薬にもならないブログの予定でしたが、自分の成長と発見を書きます。読者登録大歓迎!!

ブログ再開します!

 こんにちは、最近1週間近く更新をしていなかったですね。しかし安心してください続きますよ!(一体誰が何人読んでいるんだORZ)


 流石に金払ってはてなproとドメイン取得して、収益が1のり弁にしかならない状態ではやめられないですからね。


 しかし、なんでブログを更新していなかったのかというと、いくつか理由が。
その一つは有給を使って4連休を頂いていたということですね。


 なんかこの年に入ってからいいことがなかったのと、なんか自分がこのままどうなっていくのかどうすればいいのかが分からなくなってきていたので、自分を見つめ直すために休みました。

 て言ってもほとんど埼玉県と東京にしかいなかったんですけどね。それでもそれなりにリフレッシュできましたね。


 もう一つの理由は、単純に風邪をひいてしまったということです。なんかね、東京から帰ってきてから喉が痛かったんですよね。


 そんでもって鼻水咳も止まらないので、休み終わったらバリバリ更新しようと思っていた矢先に出鼻を挫かれましたORZ




 とりあえず、復活してきたので更新していきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。