you the world

毒にも薬にもならないブログの予定でしたが、自分の成長と発見を書きます。読者登録大歓迎!!

【無印良品】 今年は当たるか!?無印良品福袋2019

 こんにちは、今年も残すところあと20日をきりましたね♪
この時期になってくると色々な企業で年末商戦に向けてセールを仕掛けてくるだけでなく、福袋の準備も始まりますよね。

 最近では、福袋を利用した転売などで多くの人が買えなくなり、インターネットでの抽選になっている人気の福袋も多数存在します。

 僕の好きなメーカー「無印良品」の福袋も、抽選で当たらないと買うことのできない福袋の一つです。僕は前回夏に販売される福袋の抽選に見事当選したのですが、年末も当選するかと言われれば神のみぞ知るところですね( ;∀;)

 ちなみに参考までにですが、夏の福袋が当選した時はこんな感じの商品が入っていましたよ。

 

www.tanilistmistvalley.com

 


今年の運は、使い果たしてしまったのかもしれませんが、今まで年末の福袋は当たった試しがないので何としてでも欲しいですね(`・ω・´)

あ〜あ無印の福袋当たらないかな〜

 

 それは、さておき無印良品の抽選の申し込みは12月12日までですので、まだの方はぜひ応募しましょう!!
 ムジラーの方や、僕のように地方出身で最寄りの無印良品から家が50キロ離れているような人には超ビッグイベントですよ♪

 お得に大量の無印良品製品を買うことのできるチャンスですので、急ぎましょう!

 ちなみに、無印良品の店頭では福袋の販売は行われませんので気をつけましょう。その代わりに、無印良品の初売りの時には「福缶」と呼ばれるものが販売されます。
 
 無印良品を頻繁に利用しない人にはあまり旨味が大きくありませんが、都道府県ごとに昔から伝わる縁起物が入っていますのでちょっとハッピーな気持ちになれますよ。

 今年からは、一人暮らしでしたので、僕も最寄り(50キロ先)の無印良品で福缶を手に入れられるように頑張ります。

当選確率を少しでもあげるには

 しかし、欲しいものを絞らなければ福袋の当選率はあげることができます。それは、単純に販売される福袋全てに応募するということです。こうすることで何かしらは引っかかってくる可能性が出てきます。まあ、だからと言って流石に女性物の服が入った福袋は申し込んだりはしていないんですけどね。

 あとは、日頃の行いになってくるんですかね。もうそれぐらいしか当選率をあげる方法はないですけど、当たるようにお祈りでもしておきましょう。

 

今年の結果は

 そして、福袋の抽選日が過ぎたのですが、きになる結果は

 

「一つも当たりませんでしたORZ」

 

  まあ、高倍率だし、しょうがないですよね。ついでにスタバの福袋も当たりませんでしたORZ



 

 

おまけ

 最近は自分のブログも、福袋関連の記事のアクセス数が増えております(*゚∀゚*)
福袋をきっかけに、僕のブログを少しでも読んでいただけて感謝感激です!!
 今後も、自分の描きたい内容を書いていきたいと思います。