you the world

毒にも薬にもならないブログの予定でしたが、自分の成長と発見を書きます。読者登録大歓迎!!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メルカリヤフオク宿題代行問題から見る、今後の夏休みのあり方

とうとう、文部科学省が本格的にこの問題に切り込んできたみたいですね。 japan.cnet.com やはり、ネットの普及した現在になるとこんなことも、ビジネスになるのですね。昔、弟が同級生の代わりに読書感想文を書いて、見返りに小銭や、シャーペンをもらって…

ゲッツ、カニクリームコロッケ! うまい棒で作れる最強レシピ

ゲッツ、皆さんカニクリームコロッケ棒を知っていますか? カニクリームコロッケ棒とは、あの美味しいカニクリームコロッケをうまい棒とマヨネーズそしてカニカマで作りあげてしまうという恐ろしいレシピなのです。 考案者は、ゲッツで有名なミスター1発屋…

会社での評価制度って親の評価システムと同じなんじゃね?

o(`ω´ )o「A、あいつは良い奴だ」 ( ・∇・)「Aさんはとても仕事のできる人ですよ。」 (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎「A?アイツは全然仕事ができねぇ奴だよ(笑)」 人の評価って相手によって全然違うって感じたこと、ありませんか?僕は誰かに何か言われるとそれが自分の絶…

人生初!! ドヤ顔スタバマックwith snowpeakをしてみた( ͡° ͜ʖ ͡°)

投資の利益で無理やり買っちゃった(//∇//) Mac Book Air(*≧∀≦*) 投資の利益で買っちゃった以上は再投資として有効活用しないといけないですね! 僕はApple Storeの整備済み製品を購入したので、価格は約90000円! apple製品、macとしてはものすごく手頃だが今…

高卒ってデメリット? 中学生から始める生存戦略 高卒のメリットデメリット

「高卒だったら肉体労働だぞ、お先真っ暗だo(`ω´ )o」 僕は中学校時代、よく父親と祖母に言われながら勉強させられてきました。 なぜ、この人たちは職業や学歴で差別をするんだろうと思いながらも僕は親が怖くて、勉強をやり続けました。 「まあ、そんなに…

受験のための筆記試験よりも音楽、図工、体育を頑張った方がいい理由 僕の経験談を添えて

みなさん、勉強していますか?(今回も振りがかなり雑) 最近は、生涯学習が唱えられ学校を卒業しても自分のキャリアを広げたり、なりたい自分を実現するために勉強する人が増えてきています。ある人は「日々勉強!日々努力!」と唱えています。大企業はいれ…

セレブとユーチューバーの共通点、好きなことで生きていくのは究極の消費の投資化

最近では、子供のなりたい職業ランキング上位に食い込み始めた夢の職業 ユーチューバー。 最近では一線を退いた一発屋芸人の皆さまが稼ぎ始めているだけでなく、小学生でも 大人が青ざめるくらいの金額を稼いでいる人もいるみたいですよ。 小さい頃は、「稼…

無印良品夏の福袋2018 2個当選しました! ほんの少しネタバレ

本日とうとう我が家に無印良品の夏の福袋が届きました (*^o^*) 無印良品の福袋といえばそのお得さから当選が困難な福袋で有名で、最近だと夏にも福袋の販売を行なっているくらいです。 そしてその無印良品夏の福袋に当選しました。しかも二つ当選という豪運…

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー 制定日:2018年8月22日最終改訂日:2018年12月1日 当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス (Amazonアソシエイト、Google AdSense、Itunesアフィリエイト)を利用しています。こ…

特定商取引法に基づく表記

特定商取引法に基づく表記 メールアドレス tanilist539@gmail.com ホームページURL https://www.tanilistmistvalley.com 責任の有無 当サイトは、アフィリエイトプログラムにより商品をご紹介致しております。アフィリエイトプログラムとは、商品及びサービ…

新卒辞めて気づいた生きるのに大切なこと

みんな就職していますか?(前振りがかなり雑(汗)) 私は今仕事のできない契約社員として首の皮一枚で生きていますが、なんとか元気です。皆さんは就活どんな感じでしたか?僕は自分でも無理かなと思いながらも営業職を選び見事に3ヶ月で新卒ライフを終了…

クソ野郎にも価値がある!如何に価値を見出す時代と消費の投資化!!

突然ですけど、う●こが金になるって知ってましたか? tabi-labo.com なんだか技術が発展して安価に取れるようになると貴金属不足がなくなるらしいですね。そういえば、江戸時代にもう●こを肥料として買い取っていたらしいですよね。しかも、ランクがあるみた…