you the world

毒にも薬にもならないブログの予定でしたが、自分の成長と発見を書きます。読者登録大歓迎!!

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【超気持ちいい】快感の3Dタッチ

いやね、こんなタイトル見たら思わず、クリックしてしまいますよね。 だけど、残念ながらそういう気持ち良さではないんですよ。 今回、紹介するのはIphoneの機能3Dタッチの便利さ快適さについて紹介していきます。 1 3Dタッチとは 2 僕のおすすめしたい…

買ったあとどうする?僕はこんな感じでapple watchを使っています。

こんにちは(*゚∀゚*)最近、皆さんはスマートウォッチって持っていますか?僕は現在apple watch3を使用しています!! まさか、「時計に10万円とかWW、もっと他にお金をかけるところあるよね?」とか言っていた自分が腕時計に4万円も出すとは想像もできませんで…

一人暮らし1周年 実際にやってみて変わったこと

こんにちは、勇気を振り絞って一人暮らしを始めてからとうとう一年が過ぎました。いや〜早かったですね、1年間が。 最初はどうなるものかと思っていましたが皆様のご支援もあり、なんとか生活が行えてきています。1人暮らしをはじめ、最近は様々な変化があり…

地方ムジラー歓喜 Mujiカードの特典を無駄なく活用する方法

こんにちは、全国津々浦々どこにでもあると言われている無印良品でございますが、地方だと県庁所在地にくらいしかなく比較的都会な場所にしかないのがキビシイですよね。 なので、地方に住んでいる人は、Mujiカードの年二回もらえる500円分のポイントが無駄…

高級寿司ってさ違和感あるよね。

寿司ってあるじゃないですか。今やもう、日本を代表する日本食じゃん。 んでもって日本語を知らないような人もとりあえずsushiとか言っちゃうくらいですよね。 でも一つ感じる違和感が、それは 日本の特に東京の江戸前寿司って高くない? いや、ランチで2万…

POLCAって知ってる?

ねぇ〜知ってる〜 POLCAってアプリを使うと、フレンドファンディングができるんだよ〜(豆柴風)まあ、POLCAっていうアプリがあるんですけどねこんなやつ polca (ポルカ) CAMPFIRE, Inc. ファイナンス 無料 クラウドファンディングで有名なキャンプファイア…

ブログ改良します

いや〜とうとうこのブログもなんやかんやいって40記事超えたんですけどね また、方針変えます! いや、ブログで書く記事を変えるんじゃなくて、ブログのサブタイ?みたいなやつです。今までのやつって 「僕の25年間で得た失敗や体験談が参考になれば幸いで…

【お特に活用】 無印良品を賢く使う方法3選

こんにちは、何だか知らないですけど、最近僕の作った記事の伸びがよく、テンションが上がっている今日この頃でございます(*゚∀゚*) そうなんですよ、とうとう今までのPVを稼いだこの記事を抜いてしまったのですよ! www.tanilistmistvalley.com いや〜今回PV…

【お金の話】 資産を増やすならまずは保険! 見直してお得な生活を

こんにちは、早く桐谷さんのような生活を送りたい今日この頃です。突然ですが、皆さんは保険には入っていますか?親の知り合いに保険を勧められたり、飛び込みで来た販売員に言われるがまま加入している人など何となく入っている人が多いかと思います。 しか…