you the world

毒にも薬にもならないブログの予定でしたが、自分の成長と発見を書きます。読者登録大歓迎!!

ブログ改良します

 いや〜とうとうこのブログもなんやかんやいって40記事超えたんですけどね

 

また、方針変えます!

 

 いや、ブログで書く記事を変えるんじゃなくて、ブログのサブタイ?みたいなやつです。今までのやつって

「僕の25年間で得た失敗や体験談が参考になれば幸いです。」

じゃないですか。で、ふと思ったんですよね。

 

暗い!!

 

んなわけでポジティブな感じに変えていきます。ていうか今のままだと雑記ブログではないような感じがしますし。

 

ですが、記事の内容はは以前書いたような感じでいきたいと思います。その他某軟体生物に負けないような雑記記事を量産していきたいと思います。

 

前作った方針はこんな感じ!

 

www.tanilistmistvalley.com