you the world

毒にも薬にもならないブログの予定でしたが、自分の成長と発見を書きます。読者登録大歓迎!!

ブログの連続更新再開します!

 こんにちは、また最近ねブログの更新が全然できていないですね〜

 でも、また毎日更新を再開したいと思います。もうね、とにかく文章が何であれ未完成感があっても投稿します。

 僕にも私生活で色々あったんですよ。

と言う訳でまたよろしくお願いします。読者登録なんてしてただけますと幸いです!!

 

終わり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、まだ終わらないよ!!

 

 て言うかさ、毎日の更新って難しくないですか!?

 でも、ヒトデさんとか中島さん、ちょっと胡散臭いけどマナブさんなんかもみんなね、日々の更新を行なっているんですよ。

 僕もね、「こんなん、ファンがついてるから頑張れるやんけ」なんて思っていたんですけどね、最初からこの人達にもファンがいた訳ではなかったんですよね。

 最近だと、さやかまるさんなんてね、地下アイドルの如くツイッターを駆使してね、伸びまくってるブロガーも台頭しており非常に焦りを感じているんですよね!!


悔しい!!そして自分が恥ずかしい!!

 

 今までね、ダラダラしている自分がね本当にね。
今の僕の周りの同級生は家庭を持っていたり、年収もそれなりになり責任を持って仕事をしている。

 それに比べて僕は、いくら自由を買う代わりに給料を少なくしたとはいえ、手取りは13万円だし底辺感半端ない。

 名前だけ少し立派な法人にしがみついてばかり!!

 かと言って自分は「今の時代は複数の収入源(笑)」とか調子に乗ってブログを始めたり、投資を始めたりなんかしていたんですけどね、

どれも中途半端!!

 

 アドセンスこそ合格したものの、月に入ってくる広告収入はノリ弁がギリギリ買える程度。一方のさやかまるは一ヶ月も立たないうちに8000円以上!!

 結局、ブログも最初は汗水をかかなくてはならないのに、何となくの感じでダラダラ更新。株式投資も結構調子がいい時もあったけど、「長期投資(笑)」とか言ってほったらかしにして、結局株価ズルズル下がりっぱなしで塩漬けだったり、とまぁ継続して努力をしていない。

 もうね、やだ!何となく人生がお先真っ暗。

 でもね、今後はもう少し継続をすると言うことに力を入れていきたいと思うんですよね。

 だってね、最近は色々な友達に会うようになったんですけどね、その度になんか変な劣等感を感じて逆恨みみたいな感情を抱いちゃったりするんですよ。

 なんかアホみたいじゃないですか(笑)そんなこと。

 だからね、もっと心の焦燥感をなくしてゆったりとした気持ちになりたいんですよ。

 最近だとそれだけじゃなくて、一緒に筋トレして「お前に自信を持たせたい」みたいなことも言ってくれる人もいる。自分に似合わないくらい素敵な同級生と食事行けたりとなんか周りに力になってくれたり、励ましてくれる人がいたんですよ。

 自分もね、そういった人たちの期待に応えたいんよ!そしてね、その素敵な女性の方に並んでも恥ずかしくない人になりたいんよ!!

 でね、断っておくんですけど、恐らく色々なブロガーがいると思うんですけどね僕本当に普通の人!

 マナブさんみたいに変な情報商材取り扱っていないですし、中島さんみたく意識が高くない。かと言ってレペゼン地球の面々みたいに卍な感じのヤンキー感溢れている訳でもない。

本当に只の底辺!!

 

 自慢といえば、ジョブズに、ミニマリストに、そして西野になり損ねた男だと言うことくらい。

 この話についてはおいおい、記事を書いていきたいと思います。

でね、DJ社長さんなんかも、GACKTに「テキーラだけは勝ちたい」とか言ってましたけど

ブログと株だけは勝ちたい!

 

 他のブロガー、自分に。そしてそれを自信に変えていきたい。

 因みに知ってました?自身って細やかなものでも、他人や社会から承認を得なくても何でもいいから持っていいものらしいですよ!

 僕はこの年になるまで気づきませんでしたORZ

 時々ね、無性にこうやって中身も生産性もない記事を剥き出しの自分で書くとスッキリしますよね、まあ自己満ですけどね。

 でも、このシリーズの記事を書いて生まれて初めて他人からブログでコメントをもらえた訳ですし、やっぱり個人は剥き出しの自分で有益な情報を発信できるようになるしかないですね!

www.tanilistmistvalley.com

 
 そして何よりも共感!さやかまるさんなんかも、女子大生が頑張っているって言う姿勢に、共感と応援したいって言う気持ちが出ているから短期間であれだけの成果がでているんじゃないかな?と思います。
(霧谷調べ)

 なので少しでも剥き出しの自分を披露しつつ、方向性を傾けていきたいと思います。基本は自分の関心がある、またはでてきたものの記事になるんでしょうけどね、

 少しでも素敵な人たちに並べるように僕も頑張る、いや言い換えれば継続できるようにしていきたいと思います!

以上で〜す。