you the world

毒にも薬にもならないブログの予定でしたが、自分の成長と発見を書きます。読者登録大歓迎!!

【祝100記事目!!】 多分、今後も継続的に更新して行きます

 とうとうやりました!!(*゚∀゚*)

 いつも、物事が長続きしないと散々父親に言われてきた僕が、ブログを2月1日から現在まで続けることができました!

 お陰様で記事も100記事に。「ブログはまず100記事作る」とかも言われているらしいので、ようやくスタートに立った感じなんですかね。

 質は悪いかもしれないですけどね( ´∀`)

 PVも少しずつ伸びてきていますので、成長を感じられる今日この頃でございます。

この継続力を運動にも充てていければいいんですけどね。

  というわけで今後のブログの更新なのですが、定期的に更新をしていこうと思います。

 ただ、この1ヶ月で記事更新の流れができているので更新はされるかもしれないですが、基本的にはリライトを中心にやって行きます。

 SEOって言うやつですね。SAOじゃないよ〜検索順位の向上のことらしいですね。現在、一日あたり10PV以上みられている記事は2つしかないので、こういった記事を増やしていくために既存の記事を磨き上げていきます。

 

 そして、危険物の試験も終わりましたので、少しづつ運動に力を入れて行きます。
とりあえずはプールに行ったんですが25メートル泳げないので泳げるようにして行きます。

 しかし、10キロ減量が目標になっているのに全然減っていないんですよねORZ

まあ、こんな感じで細々とやって行きますのでよろしくお願いします( ^∀^)


 今日はそんな感じで

 

以上で〜す