you the world

毒にも薬にもならないブログの予定でしたが、自分の成長と発見を書きます。読者登録大歓迎!!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人生で初めてナンパに立ち会った話

いや〜だんだん暑くなってきましたね〜。 夏といえば祭り、夏祭りも各自治体で開催されたりしますよね。というわけでやってきました。 ナンパ まあ、正確には友達がすると言って僕がただ付いていっただけなんですけどね。でもね、間近で友達がナンパする様子…

もう25歳なのか、まだ25歳なのか

こんにちは、毎日更新宣言をしておきながら全然更新できないORZ職場にきたブロガーのお客様は「毎日更新しているので、逆に更新がないと病気になったのか心配される。」と言っておりましたので、それくらいのレベルで読まれるようになっていきたいですね。 …

マイナス思考も自分本位な考え方ということを学びました

こんにちは、最近はプライベートで色々な発見や学びがある今日この頃です。その中で最近知ったことは、自分のことを「どうせ俺なんて」とか言って卑下してしまうのも傲慢な考え同様、自分本位な考え方なのだということです。 僕は基本的に「僕のような人間が…

【ブロガー感】  僕が使っているものを紹介します。

こんにちは、最近毎日記事更新を宣言しているにも関わらず、全然更新できていない今日この頃です。 本当にね、本当にね、全然、ゼンゼンゼンゼン・・・・ 前前前世から僕は〜 前前前世 (movie ver.) アーティスト: RADWIMPS 出版社/メーカー: Universal Musi…

俺らにはまだスライムしか狩れない 盾の勇者の成り上がり感想

こんにちは、最近は専らその気分でプライムビデオでアニメを見ている今日この頃です。そんなんでね、最近は、このアニメをプライムで見てみました。 盾の勇者 メディア: Prime Video この商品を含むブログを見る これね、最初は「いや、また異世界転生モノで…

仮面ライダーカブトには、モテる要素が詰まっている

こんにちは、最近はですね、プライムビデオを活用して、平成仮面ライダーシリーズを見たりなんかしている今日この頃って感じです。 見る基準は割と適当なのですがね、最近見た作品だと、あの水嶋ヒロさんのデビュー作「仮面ライダーカブト」です。 第1話 発…

中島リスペクトの卵スープをアレンジしたら美味しかった件

こんにちは、お金がないので、最近はもっぱらの自炊の今日この頃です。でもね、やっぱり自炊は面倒臭いんですよ。それでも今まで気にしていなかった領域のためにお金を捻出するとなると、節約しなくちゃいけないんですよ。 つまり、極力自分のためにしかなら…

ブログの連続更新再開します!

こんにちは、また最近ねブログの更新が全然できていないですね〜 でも、また毎日更新を再開したいと思います。もうね、とにかく文章が何であれ未完成感があっても投稿します。 僕にも私生活で色々あったんですよ。と言う訳でまたよろしくお願いします。読者…

変身には痛みが伴うという事実

男には必ず変身願望がある 中学生の時、よく遊んでいた同級生がそう言っていた。彼はアメコミのヒーローや昭和ライダーが好きで、学校の文化祭の時はスパイダーマンのスーツを着てクラスを盛り上げていた。 よく話していたが、当時はあまりヒーローものには…