you the world

毒にも薬にもならないブログの予定でしたが、自分の成長と発見を書きます。読者登録大歓迎!!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ただ歩くだけじゃもったいない!! 住友生命「Vitality」に入るべき3つの理由

保険入ってますか?(かなり振りが雑) 保険というとなんだか営業がうるさかったり、なんかよく分からないと敬遠されがちなイメージが多いですよね。 しかし、最近の保険会社もそんなお客様特に保険に関心のない若者に対して関心を引くような保険商品をたく…

いまさらながらこのブログの方針についてまとめてきました。

何だか今更感があるのですが、今回はこのブログの方針についてまとめて行こうかなと思います。何で40記事目でこんなことをするのかというと「書くことがないからだよ( ;∀;)」 というのは理由の6割くらいなのですが、他にもいくつか理由があります。 何…

Apple watch4を買う人必見! vitalityでお得に購入できる訳

やあ、とうとう販売されましたねiPhoneXSとXSMAX(`・∀・´)いや〜高い( ;∀;)携帯に13万円??今の経済状況じゃ買えないですよORZあとApple watchがとうとうシリーズ1がなくなりシリーズ4が発売されましたね。 appleより引用 僕は、iphoneの他、アップルウ…

【消費の投資化】金がなくてもお茶ができる方法3選

こんにちは、相変わらずひもじい毎日を過ごしております。しかし、相変わらず収入は増えないORZ 「恵んでくれてもいいんだよ(`・∀・´)」 ごめんなさい、嘘です冗談です。調子こいてましたORZですが私も花の20代(健康年齢は30代)どこかのお店でゆっくりお…

【失敗談】最近、投資の調子が良くない僕が教える投資でやっちゃダメなこと。

こんにちは、最近更新が滞っている今日この頃( ;∀;) 公務員試験の一次も落ちたし、株価も落ちているし、レペゼン地球のプレゼント企画も落選したし、高校、大学受験以来の斜陽っぷりです。おまけにアドセンスも合格しないし、なんだかもうブルーっすねw そ…