you the world

毒にも薬にもならないブログの予定でしたが、自分の成長と発見を書きます。読者登録大歓迎!!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

歩いて稼ぐ!vitalityのアプリ以外にも入れたいウォーキングアプリ

今日は、皆さんはvitalityを活用していますか? 僕はvitalityを使い倒したくてジムに通い始めたり、時間を見て歩いては歩数を稼いでいます。 vitalityのことについてはこちらをご覧いただければと思います。 www.tanilistmistvalley.com 保険ではあるのです…

ポケモンの鈴木けんぞうから伝わる 物事を愚直にやっていくことの偉大さ

今日は、最近テレビを売り払ってしまったのでもっぱらYoutubeを見るようになっている今日この頃です。 それでですね、最近ハマっているYouTuberの方がいましてこちらです。 www.youtube.com この人はポケモンのゲーム実況をあげるのですが、何がすごいのかと…

株の元手に100万円は必要なのはある意味正しい

今日はTwitterや自己紹介では話していましたが、全然話していなかったので投資のお話をしていきたいと思います。 まあ、でも全然実績は出ていないのでこういう時に投資をした方が良いという話ではなく、自分の経験で得た話を中心にしていきたいと思います。 …

僕らは瞬間で稼ぐしかない

一瞬で100円手に入る って言ったらあなたはどうしますか? やはり秒速で1億稼ぐほどではないですがなんとなく胡散臭く感じるかと思います。ですが、この話実際にありました! それがこちらのアプリです。 ONE(ワン) ONE FINANCIAL CO., LTD ファイナンス 無…

AQUIZバトルを始めて約一ヶ月?結果を報告

以前紹介したクイズに答えてお金がもらえるアプリAQUIZを紹介しました。 www.tanilistmistvalley.com そして、最近導入されたランキング形式のクイズバトルAQUIZバトルを続けて稼いだ金額について報告をしていきたいと思います。 1 実際いくらくらいになっ…

時間をお金で買うという流れに一言物申したい

お金で時間を買う 最近、よく耳にする言葉なので一度はみんな聞いたことがあるかと思います。確かに技術の進歩で実質的な時の流れは早くなっています。 連絡一つとっても、かつては手紙でやりとりが数日かかっていたのが、メールやLINEにより思い立ったらす…

泣けなしのお金でワールドプラスジムに通うようになった結果 お金を払うことで得たメリット

ジム そう、デスクワークでもなければ国民的ロボットのこいつではなく、スポーツジムです。 実は最近スポーツジムに通い始めまして運動を行なっています。今までは市営の1時間100円のジムに通っていましたが思い切って普通の会員制のジムに通ってみました。…

ポル活してみようと思います polcaを有効活用するのにはどうすればいいのか

今日は、最近は少し寒くなってきましたね。僕の場合は懐も寒いのですがね!! なので本格的にやっていきたいと思います!polcaを。 ポルカを積極的に活用するので略してポル活ですよ! え、そもそもpolcaって何?という方はこちらをご覧ください www.tanilis…

全国の人とクイズバトル!?最高5000円のAQUIZバトルをやってみた感想

今日は、前回ご紹介したクイズでお金がもらえるアプリAQUIZにて新機能AQUIZバトルが実装されました!! 全国の人とクイズバトルをしながらポイントを集め、ランキングに応じて賞金が手に入るという新機能です。 その代わり、毎回10円もらえてた「クイズを作…