you the world

毒にも薬にもならないブログの予定でしたが、自分の成長と発見を書きます。読者登録大歓迎!!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コスパ最強食べた後も美味しいメロンアイス

今日は、だんだん寒くなってきましたね! そんなんでも食べたくなっていくのがアイスクリーム。寒い季節に暖かい部屋で食べるアイスクリームって文明社会を謳歌しているような気がして良くないですか?(多分僕だけ) で、普段好きな食べ物とかをあまり語ら…

ブログコンサルティングに金を払うなら別のものに投資しよう! 僕の体験談

こんにちは、やっぱり最近pvが伸び悩む今日この頃です。 そんなんで、ネタを探していたら僕のツイートがリツイートされていました! この前、勧誘されましたwなんかブログコミュニティに誘われて自然な流れで勧誘がありました。50万円とか言われたので本当に…

 ブログ界隈もタピオカに毒されていると感じる今日この頃

タピオカ! タピオカタピオカタピオカタピオカタピオカ・・・・・・・・タピオカー!!! もう嫌なんですけど、地元でも新しくタピオカのお店できたり、テレビでもタピオカ取り上げてばっかりだしSNSを見てもタピオカ。 もうタピオカ祭り、日本人の頭の中身…

犯罪的! 罪なきからあげの真の食べ方!

超久しぶりの更新で申し訳ないですが、今回はたまたまコンビニで見つけたすごいお菓子を紹介します。 それがこちら! ついつい名前で購入ORZ 名前で衝動買いしてしまうのは僕の悪い癖ですねORZ今現在は、セブンイレブンのみの限定販売のようです。(現在Amaz…