you the world

毒にも薬にもならないブログの予定でしたが、自分の成長と発見を書きます。読者登録大歓迎!!

 ブログ界隈もタピオカに毒されていると感じる今日この頃

タピオカ!

 

タピオカタピオカタピオカタピオカタピオカ・・・・・・・・


タピオカー!!!

 

 もう嫌なんですけど、地元でも新しくタピオカのお店できたり、テレビでもタピオカ取り上げてばっかりだしSNSを見てもタピオカ。

 もうタピオカ祭り、日本人の頭の中身タピオカなんじゃないかっていうくらいタピオカという単語を聞かない日がないくらいです。

 でね、まだいいんですよ、タピオカがブームだけなら。SNSで流行がすぐに広まるからと行ってこれはやりすぎ

www.msn.com

 

 タピオカ茶漬けってなに?あの名古屋で有名だった伝説のパイナップル茶漬けリスペクトですか?


 まあ僕はこういうの大好きなんですけどね(・∀・)

 

 そういうタピオカの派生商品は置いておいてなのですが、最近だと多くの人に読まれるからかタピオカを絡めた記事が多いな〜なんて思うんですよ。

 最近だとスマートニュースなんかでタピオカのタブがあったみたいでそこに掲載されてバズったなんて記事を見かけたりしました。

 人気のあるものにあやかるのは世の常なのですが、そこまでして読まれたいんですか?そしてとりあえずタピオカ入れれば読まれるなんてそれこそタピオカ以上に甘々ですよ!!

 私ですORZ

 

 もうね、しょうがないじゃない。少しづつ読まれているのは嬉しいんですけどそれでも一日50PV。最近初めたさやかまるさん?っていうブロガーの方はなんか数ヶ月でアドセンスのお金引き落とせるようになっておりますしお寿司。

 そりゃタピオカ様のお力借りたいですよ〜。毎日キャッサバに祈りを捧げるんでお力を貸してくださいよ〜。

 

 まあ、僕飲んだことないんですけどねタピオカ

 

 でも、原材料のキャッサバは知ってますよ。あの社会科の教科書に載っている芋ですよね。

 あのバナナの皮に包んで蒸した緑色の物体のフォルムめっちゃ好きです。(多分伝わらない)


 あの無骨な芋がオシャレアイテム的なスイーツになるわけですから。化けようと思えばいくらでも化けられるんですね♪高須クリニックもびっくりの仰天チェンジですよね。

 誰か、僕のこともオシャレ人気ブロガーに加工して〜

 

 今日はそんな感じでした。タピオカ正直あまり詳しくはないですが、はてなブログのトップでちょくちょく見かけたので書いて見ました!

 以上で〜す。

 

本場台湾産 生ブラックタピオカ 真空パック 3kg 調理方法付き イベント

 

 職場で買ってきた人がいたのですが、やはりなんかタピオカ単体だとちょっとグロいですね(笑)