you the world

毒にも薬にもならないブログの予定でしたが、自分の成長と発見を書きます。読者登録大歓迎!!

ブラックホールに消えた奴がいる〜

テレテレテレテ〜ン

 

 

 って言うと、まあ察しがつくと思いますが、カクレンジャーの話とブラックホールの撮影に人類初成功した話ですね。 

www.fnn.jp

 

 人類初みたいですからね、なんかすごいですよね。巷では遊戯王の魔法カードブラックホールとイメージが違うみたいなことで賑わっているみたいですね。

 カードつながりでこのブラックホールを見たとき、僕はこれを思い出しましたけどね。

デュエルマスターズ 【DM-23】 超神星ブラックホール・サナトス 【スーパーレア】

 

 色のイメージ的には真っ先にこれが思い浮かびましたね。あんまり強いカードではないんですけど、イラストアドの高い一枚でした。

 それにしても懐かしいな〜デュエマ。特にフェニックス( ´∀`)

 よく弟に、ボルメテとブルーメルキスだけで攻撃されて、シールドトリガー使わせて貰えずボコボコにされていましたね。

 それで、コイツはスペックの低さゆえにブラックホールではなく、デュエマの歴史の闇に消えていったんですけどね。文字通り売上も暗黒時代でしたし。


 でね、なんでカクレンジャーが出てきたかと言いますとね。この前友達と遊んだ時にそう言う話になったからですよ。

 自分は全く見ていなかったんで、あれなんですけどね。なんか普段は特撮なんて見ないような友達が「マジでオススメ」って言うんで見てみたからなんですよ。

 僕もあまり争いごととか、人が死ぬのみたくなくて特撮をあまり小さい頃見てこなかったんですよね。(多分全話見たのはカーレンジャーくらい)

 そんなかつて浅田真央の白い歯くらい心が真っ白だった僕が見た感想なんですけどね。

 

普通に面白い

 

 うん、普通に面白かった。話以外にもね、マジで戦隊活動の形が理想のワークスタイルでしたね。

 あの日本中を旅して普段はクレープ売って日銭を稼ぎ、妖怪が出たら戦うスタイル。21世紀の働き方って感じでした。

 僕もこう言う感じで仕事がしたいですね。色々なところ飛び回って日銭稼ぎながら大きな目的達成のために働いてみたいです。

 といってもまだ序盤しか見ていないんですけどね( ´∀`)
続きをゲオで借りてこなくては。


 ちなみに、ケインコスギさんのデビュー作でもあるだけでなく、あの遠藤憲一さんも出演されているみたいですよ。

  まあ、最近はブラックホールに色々と縁があったのでそんな感じの記事を書いてみました。

 車椅子の天才物理学者ホーキング博士ブラックホールから抜け出せると説明したいましたし、色々とブラックホールの謎の解明が進みそう!

 そんなことよりも、「自分の進むべき道」と言う名の人生のブラックホールから抜け出したいんですけどね。

 教えて、偉い人!!って言いたいんですけどね、こればっかりは自分で見つけ出すしかないんですよね、やっぱり。

 暗闇の荒野の中に進むべき道を自分で切り開いていけるように行動していきます。その前に、毎日記事を更新できるようにしていかないといけないんですけどねORZ

今日はそんな感じです。

 

以上で〜す。

 

 残念ながら、プライムビデオでは無料視聴できないでござるORZ

第1話「忍者でござる」

第1話「忍者でござる」

 

 
 時を超えてゲストとしても、サスケは活躍していたみたいです。