you the world

毒にも薬にもならないブログの予定でしたが、自分の成長と発見を書きます。読者登録大歓迎!!

記事の更新が続かなくなってしまった。

 ブログが続かない!!

 

 あれ?おかしいな〜ついこの前一ヶ月弱続けて100記事を更新したにも関わらず、なんか続けられなくなってしまった。

 リライトなんかも全然していないORZ


 マジでヤバイ_:(´ཀ`」 ∠):
まだまだブログ赤字なのに

 でもなんとなく更新ができない理由はわかっているような気がするんですよね。
その一番の大きな理由はやはり満足だと思うんですよ。


 今まで、何かを続けるということをしてこなかった人間が一ヶ月質はどうであれ毎日更新出来たわけですし。

 取り立てて、得意なものや誰よりも知っているものがないにも関わらず赤字とはいえ、収入が入ってきたり(グーグルからはまだ引き出せませんORZ)自分にとっては大きな進歩を感じているからです。

 こんな糞ブログにも関わらず、検索で上位に上がる記事もありますし、中々欲が満たされつつあるんですよ。

 それでもう満足なんですよね。だから更新が止まってしまっているのかもしれないですね。それでもね


こんなんじゃ満足できない

 

 っていうね、自分もいるんですよね。まず言ってしまえば僕は自分の行う行動をできるだけお金に買えていきたいんですよね。

 こんな記事を書いた通りなんですけど

www.tanilistmistvalley.com

 

 かなり昔に書いたものでまだまだ未完成感のある記事なんですけど、本当の意味ではまだまだ目標は達成していないですし、満足できないんですよね。

 
 まずは、手札を0枚にしてハーモニカ吹くところから始めようかな(満族感)

 

 そんなことは置いておいてとにかく、なんか進むべき道を(仕事的にも)ブログ的にも見失いつつあるところです。

 友達に勧められたように、自分の好きなものだったり、ネタ系の記事を更新していこうかなと思います。

 コメントがあれば、それに関した記事も書いていこうかなと思います。アナリティクスを見ているとリピーターの方もちらほらいるみたいですので、頑張っていきたいと思います!

 

 今日はそんな感じです。

 

以上で〜す