you the world

毒にも薬にもならないブログの予定でしたが、自分の成長と発見を書きます。読者登録大歓迎!!

日々更新をしていたらいつの間にか90記事を達成していた話

 こんにちは、ちょっと書くネタもないので、軽いお知らせになります。
2月1日なのですが、このような記事をあげました。

 

www.tanilistmistvalley.com

 

 とまあ、やはり先が不安なので、時間のあるうちに記事の更新をしようかな〜と思い記事の更新を行なっていたのですが、三日坊主にもならずなんとか継続しております。

 そしたらなんと90記事を更新!いつも色々なことが続かない僕にとっては中々すごいことだなと感じております。

 持って10日くらいしか続かないのに、20日以上続いているわけですからビックリです。

 まあ、ここからは90記事達成したことを振り返っていこうかなと思います。

 

90記事書いた感想

 こんな感想書いても皆様は1円の特にもならないと思うのですが、やはりこんなに文章を書いていたことに驚きです。

 また、自分の書いた記事が検索で上位に引っかかり一日に10PVも読まれているような記事もあることに感動です。

 稼ぎ頭の記事は住友生命様のネームパワーですが、こちらの記事は完全に?僕の主観に基づいたオリジナル記事です。これが結構検索でいい感じに引っかかっているのは自分の経験が役に立っているようで?かなり嬉しいです(゚∀゚)

 

www.tanilistmistvalley.com

 

今後について

 とまあ、90記事を更新したのですがとりあえずはしばらく毎日記事の更新をしていこうかと思います。

 そして、100記事を達成したら今度は今までの記事をリライトしていこうかなと思います。

 今までは、量を優先していたのですが、自分の拙い文章力ではありますが既存の記事をリライトして検索順位を上げていこうと思います。

 そして、現在1日40〜60PV読まれているこのブログを1日100PVくらいにしていくことを目標にしていきます。

 収益面については、現在一月ほっともっとののり弁一個分くらいの金額なのですが、なんとかはてなブログPROとドメイン代くらいは回収できるくらいの収益を目標にしていきます。

 そうすれば、人生初(投資では若干プラスになったけど・・・一時期ねORZ)自分で収益を上げられるビジネスにできたというわけですからテンション上がりますね。

 自分はあまり自信のない人間なので、このブログを軌道にのせて自分の自信にしていければなと思います。

 それとこのブログとは別にブログを作っていこうかなと思います。
現在僕が書いてるブログはいわゆる雑記型というものなのですが、今度は特化型のブログを作っていこうと思います。

 ワードプレスで頑張って今度は1から作ってみようかな( ^∀^)


とりあえず今の所は、浮気はせずこのブログをゆっくりコツコツと育てていきます。

 

 今日はこんな感じです。自分の中で後悔したことや、やった方がよかったこと。その他お得な情報を発信していきます。

 よく分からない内容の記事や文章も多いですが、生暖かい目で見守っていてください
(*゚∀゚*)


 以上で〜す。