you the world

毒にも薬にもならないブログの予定でしたが、自分の成長と発見を書きます。読者登録大歓迎!!

【肉の塊】僕には20キロ近いおもりがあるらしい

 こんにちは、年度も残り2ヶ月となりましたね。

会社に勤めていると必ずあるイベント「健康診断」に皆様はいきましたでしょうか?
僕は先日行ってきました!

 そこで明かされた衝撃の事実がこちらです。


体脂肪率30パーセント(*゚∀゚*)

 

 やばくない?体の3分の1が油ってことですよ。肉の塊、もはやアサード

ちなみにアザードとは「焼かれたもの」という意味のアルゼンチンの郷土料理のことです。肉の塊を焼いたような感じですよ。

 昔は家庭科の教科書に載っていて、同級生が太っている人に対して言っていた言葉がまさか自分に返ってくるとはORZ

 

HEY  I am アサード (*゚∀゚*)

 

 もうね、これは一刻の猶予もないですよ。痩せなくちゃいけないんですよ。だけど運動もしたくない〜

 

せっかく加入したvitalityが保険料UP

 やばい〜(*゚∀゚*) せっかく加入した住友生命vitalityの保険料が運動不足でポイントを稼げなかったため、保険料が値上がりにORZ

 vitalityの詳しいことについてはこちらをご確認ください。

 

www.tanilistmistvalley.com

 

 これはもう運動するしかないですね。保険料ダウンとコーヒーゲットを目標に運動していきたいと思います。


今年の6月までに5キロ落とします

  現在の体重が74キロなのですが、6月までに5キロ体重を減らしていこうかなと思います。

 ノープランなんですけどね( ´∀`)

 

でもやはり、目標を設定した後は期限を決める必要がありますからね。少しづつ痩せていきたいと思います。

 

 以上で〜す