you the world

毒にも薬にもならないブログの予定でしたが、自分の成長と発見を書きます。読者登録大歓迎!!

本当に美味しい話は自分が歩かないと見つからない

1日で10万円稼げます!!

 

【100枚入】お札・紙幣用OPP袋 千円・5千円・一万円札が10枚ずつ入る!【新札や領収書の保管整理】

秒速で億を稼ぐ

 

 

 なんて、いかにも胡散臭いですが、どこか悪魔的な魅力を感じるフレーズをよくインターネットで見かけるかと思います。

 多くの人は、「そんなのある訳ないじゃん」とか「絶対嘘」と思って見向きもしないかと思います。

 でもね、やっぱりあるんですよ美味しい話が今回は僕が特別に紹介をしていきたいと思います。

 気になる方法は下記の通りですよ、秒速で稼ぎましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうのはないですね 汗

 

 その通り、美味しい話なんてそんなに上手くは転がっていないんですよ。そんなの当たり前です。みんなお金持ちになってしまいますよ。

 ただ、事実金額に大なり小なりはあれど、実際に美味しいお話は存在します。ただ、これらの案件はネットやSNSの広告で自然に目に入ってくるものではありません。

 そう、自分の足で行動をしないといけないのです。別に現実で美味しい話を探しにいくという訳ではなく、自分で調べるということです。

 そこで今回は僕が経験によって分かった美味しい話の見つけ方について紹介をしていこうと思います。

 

 

そもそも美味しい話は広告されない

 まあ、ご存知の通り何億円も儲かるような美味しいお話は表には出てきません。そういった美味しい話は、本当にお金を持っているコミュニティの中で出回り、普通にお金をいらないような人たちに別の人が持ち込んできます。

 ですが、何億円の美味しい話はないですが、小規模の話であれば、形を変えて存在したりしています。

 という訳で僕が発見した美味しい話を見つける方法を書いていきます。

美味しい話の見つけ方1 コミュニティを増やす

 そもそも、そんな超VIPのコミュニティの輪に参加するのは現実的ではありません。しかし、世の中には様々な集まりがあります。そしてその集まりの中でしか出回っていないようなお話も存在しています。

 例えば、最近ですと僕の場合、今まで遊んで来なかった同級生と飲みにいったのですが、僕の所得があまりにも低い話をしたら何とバイトを紹介してくれました。

 東京の食品工場の清掃のバイトなのですが、何と日給20000円、トラックを運転してたからその人は25000円もらったということです。

 まあ、体力的にキツイ部分もあるので、僕には無理だろうという話にはなりましたが、僕が驚いたのは地元にも実はこういう美味しい話が紛れているということです。

 確かに東京まで行くので移動時間もありますが、8時間労働としても時給2500円ですからね、相当な金額です。

 なので、色々なコミュニティに顔を出して話していくことで、そういった比較的美味しい話に出会えるようになっていくんだということが分かりました。

 

美味しい話の見つけ方2 実際に経験してみる

 なかなか、辛い部分があると思いますが、実際に挑戦してみてその感触を確かめるというのも一つの方法です。

 これは僕が日雇いの中で経験したことなんですが、実際に大変そうと思った仕事が実はとても楽だったなんてこともあります。

 それがこちらです

www.tanilistmistvalley.com

 

 最初派遣会社の人に言われた時は大変そうだな〜なんて思っていたのですが、このATMでしたり、大企業の機械の搬送のお仕事が非常に割りのいいものだということが分かり、日雇い時代の時はメチャクチャ美味しい思いをしました。

 実質ドライブするだけでお金がもらえる状態でしたので、実際に飛び込んでみて美味しい案件を見つけるという手もあります。

 これは完全に偶然なので、再現性は低いですができるだけ多くの経験をしていくことで、美味しい話の特徴が見つかってくると思います。

 この例ですと、僕が分かったのは、大企業、公務員系の場所での搬送業務は割りがいいということです。なので、このことが分かってからは積極的にそういった案件の仕事をしていきました。

 

美味しい話の見つけ方3 始まったばかりのものにのっかていく

 何でもそうですが、本当に美味しい話というのはみんながやり始めます。そしてみんながやり始めたら旨味がなくなるのです。

 なので、何でも黎明期に飛び込むというのが重要です。実際に今人気のYouTuberも本物の人もいれば、たまたま初期から始めていたことが成功につながっている人も一定数います。

 また、ビットコインもマウントゴックスが経営破綻した直後ビットコインは終わりなんて言われましたが、その後もある程度上昇を見せるなどやはり、儲けるにには何にしても誰よりも早くそこに飛び込むというのが重要になってくるのではないでしょうか。

 ファーストペンギンというやつで、最初に手を出した人が多くの利益を手に入れられるのです。

 まあ、僕にはそういったものは向いていないので、せいぜいQRコード決済アプリや新興のお小遣いアプリにすぐに飛び込むくらいしかできないですけどね。

 

www.tanilistmistvalley.com

 

www.tanilistmistvalley.com

 

とにかく美味しい話は歩いてこない 

 とにかく、美味しい話というのは決してこちらに歩いてくるというわけではないのです。自分で、手繰り寄せるために日々行動していくことが重要になります。

 僕も大したことをしてきたわけではないですが、やはり多くのコミュニティに顔を突っ込んでおくのが有効なのかなと思います。

 僕の職場の社長は交友が広いみたいで、取引先の相手から有益な情報をいっぱいもらっているようです。

 それと、なんか面白そうだったら飛び込んでみましょう。よっぽど胡散臭いものはダメですけど、やはり何やかんやいって先に始めた方が有利なものは多いです。

 というわけで今回はそんなお話でした。

以上で〜す。

 

 

 

あ〜空から金降ってこね〜かな〜

秒速で1億稼ぎたい人はこちらじゃない?

ブチ抜く力

ブチ抜く力