you the world

毒にも薬にもならないブログの予定でしたが、自分の成長と発見を書きます。読者登録大歓迎!!

定期預金よりお得になった!レシート買取アプリONE

 こんにちは、以前紹介したレシート買取アプリ「ONE」の時間での制限が廃止になりました! 

www.tanilistmistvalley.com

 
 一日最大5枚までの買取制限は健在ですが、今までのように一定数のレシート買取が完了したらその日の買取終了ということはなくなりました。

 1日のどの時間にでも気軽にレシートを買い取ってもらえるようになったのはありがたいですよね。



 これで、毎日確実にレシートを買い取ってもらうまで翌朝の12時まで起きている必要がなくなりましたよ。

 え、「たかだかそんなお小遣いアプリのために寝る時間を削らない」ですって


で、ですよね〜汗

 

 まあ、確かに所詮は1日最低5円にしかならないんですもんね。そりゃ、寝る時間を削る価値ないですよね。

 でも、この1日わずか3分(もしくはそれ以下)の時間をレシートの撮影に毎日使うだけで、最低でも140円程度のお金になるんですよ。

 しかも、レシートの買取金額は1円〜10円までありますので、5円〜10円のレシートを買い取ってもらう量が多かった月にはもっと金額は増えます。

 これってすごくないですか?だって3分で5枚のレシートの撮影買取が完了するのであれば、時給100円ですよ。買い取ってもらったレシートが全部10円であれば時給換算でなんと1000円!

 こんな美味しい話がありますか?

で、やることと言えばレシート撮影するだけ。仮にコンビニバイトが時給900円くらいだとしても、かなり美味しい作業じゃないですかね。

 僕の今月の実際の実績ですが、毎日は寝ちゃったりで買い取ってもらえなかったりの日がありましたがそれでも


172円(2019年8月実績)

 

 になりました。確かに少ない、本当にバカなんじゃないかと思う人もいると思います。でも実際に銀行の利息なんかと比べればかなりいい金額になります。

 お金の代わりに時間を定期預金していると思えばかなり割に合うのではないでしょうか。それに1日に必要な時間も自分の目標やルーティンを阻害するような時間ではありません。

 メトロンブログの1日3分で腹筋割れる練習メニューと同じ感じですよ。隙間時間で効率よく生活を豊かにしていくためには地道な行動が必要なわけです。

 まあ、割に合わなくなったらやる必要はないですけどね。

 でも、僕の場合年収がメチャクチャ低いです。だからこそ今できる隙間時間での効率の良いお小遣いアプリ利用というのは外せないです。

 それに、時間の有効活用というのも今まで計画的に時間を使ってこなかった自分にとってはいい練習になりますからね。

 というわけで今日はそんな感じでした〜

 

以上で〜す。

ONE(ワン)

ONE(ワン)