you the world

毒にも薬にもならないブログの予定でしたが、自分の成長と発見を書きます。読者登録大歓迎!!

まだorigami使っていないの?決済サービス界の神オリガミを使うべき3つの理由

  お、origami様〜

 

 げ、ヘッヘッヘ。今日も羽振りが良さそうで何よりでヤンス(ゲス感)
今日もバッチリ決まっていて最高でゲス!!

 それでですね〜origami様そろそろあの時期なんでゲスが、

 

美味しいクーポンそろそろいただけませんか?

 

 とまあ、このように靴も思わず舐めてしまいそうな口調になる程、低姿勢になってしまうくらいお得なバーコード決済サービス「origami pay」

 最近は、7payの事件出会ったり、各社がこぞって「〇〇pay」といって自社の決済サービスを作っています。

 まさに世は大pay時代!一体どこの会社が覇権を握るのか

 

 と言う訳で各社とも、paypayの20パーセント引きキャンペーンを皮切りに、お得なキャンペーンが展開されています。

 そして、そんな中クレジットカードについてはオススメを出さなかった霧谷ですが、今回は違います。

 僕は一番「origami pay」を推します。なぜなら純粋にお得だからです。と言う訳で今回はなぜorigami pay」がお得なのかについて紹介をしていきたいと思います。

 

 

1origami payとは

  origami payとは株式会社origamiが提供しているバーコード、QRコードでの決済サービスです。
 
 そんなorigami payのいいところはアプリを入れて登録をしておけば、手軽に決済ができると言う点です。

 

 そして、何よりも提供する割引キャンペーンが圧倒的にお得な点です。
では、これからorigamiのメチャクチャお得なキャンペーンについて紹介をしていきたいと思います。

2銀行口座登録で、いつもの買い物が3%引き

 普段の20%引きキャンペーンで感覚が麻痺している人も多いですが、origamiでは時々、長期間に渡って銀行口座を登録していれば普段の買い物が3%引きになるキャンペーンを行なっています。

 今だと9月30日までこのキャンペーンは続きます。(8月21日現在)最大割引
金額が3000円とは言え、普段のお買い物が少し安くなるのは嬉しいですよね。

 これから増税になってしまいますが、3000円の上限の間ですが実質5%で買い物ができる訳です。自分だけ5%時代をエンジョイできますよ!!

 ちなみに、銀行口座ではなく、クレジットカード、デビットカードの登録でも
2000円を上限に普段の買い物が2%引きになります。

 

3圧倒的にお得なクーポンたち

 そして個人的に一番のorigamiの魅力とも考えている、クーポンなのですが、これが本当にお得の極み。

 過去には具体的にこんなのがありました。

1ローソンの商品無料引換券

 最初の方よく、提供されていた度肝を抜く特典。それが無料引換券です。やばいですよね。何十円引きとか言うそんなちゃちなものじゃないんですよ。

 これを見たときに僕はもう「お得だ!」とクーポンではなく心で理解しましたね。最初はLチキから始まり、シュークリームや味噌汁など本当にorigami様ご馳走様です。

 だって、普通何もしないでものの数分で100円〜180円得するようなことってなかなかないですよね。

2漢前な割引クーポンたち

 これは無料ではないのですが、割引クーポンたちも鬼のようなお得さです。どこぞのファストフード店やコンビニが出すような半端な額ではありません。

 プレミアムフライデー限定の20%クーポンも普通にお得なのですが、一番すごいと思ったのはスマートニュースとタイアップしたミニストップでも使えるクーポン。

 これは本当に私生活で助かりました。

 具体的には、ミニストップで使える100円と200円引きのクーポンなのですが、なんとそれぞれ101円以上、201円以上の買い物で使えたんです。

 これやばくないですか?普通は100円引きなんかだと、500円以上のお会計で1枚だったりなんかが一般的なんですけどorigami様は違います。

 これのおかげで僕は、ミニストップの生活用品が安いことに目をつけて洗剤だったり、ラップを数円で買うことができました。

 僕の生活はもはやorigami様に支えられていると言っても過言ではありません。

 その他、ウェルシア限定の1000円を上限にした半額クーポンも助かりましたね。500円で食料品を購入し、割引分の500円でトイレットペーパーとティッシュペーパーを購入できたので、生活が助かりました。

 

3アプリで確認できるpayできる個人店

 また、最近はorigamiに限らず、導入コストの安さから多くの個人店でバーコード、QR決済のシステムが導入されています。
 
 そしてorigami payではアプリで最寄りの個人の加入店も探すことができます。「別にそんなんじゃお得じゃないよ」とお考えの人も多いと思いますが、ここで先ほど紹介したお得なクーポンが火を吹くのです。

 なんと、origami payのクーポン一部のものは、加盟店全てで利用できるものもあるのです。割引率は控えめですが、普段割引をしないような高品質な商品を取扱う個人店の商品もお得に購入ができてしまうのです。

 例えば、僕の近くのお店だと、自宅で養蜂したこだわりの蜂蜜を販売しているお店があるのですが、僕はそこでorigami payでお得に購入しました

 普段、値引きのない蜂蜜でしたので非常に嬉しかったです。あなたの近くにある中々手が出せないお店でもorigamiをしているかもしれないので要チェックです!

 

4とにかくお得です

  とりあえず、知名度アップとユーザー獲得のキャンペーンの側面があるためこのお得さがいつまで続くかは分かりません。

 それでも個人的には現状一番お得な決済サービスだと思います。勿論クレジットカードの話ではないですが、結果的には新しくでたサービスでしたり、自分のライフスタイルによって大きく変化します。

 と言う訳でぜひorigamiでお得な生活を実践てみてください。

そんな感じです。

 

以上で〜す。