you the world

毒にも薬にもならないブログの予定でしたが、自分の成長と発見を書きます。読者登録大歓迎!!

年齢という名のハンターランク

 先日とうとう発売されましたね。モンスターハンターワールド!!

 今までのモンハンとは違い、なんだかリアリティーに溢れた感じになっていたのでぜひ

 買って遊びたいですね♪

 

 まあ、自分の家にはテレビがないので遊べないのですがね(´・ω・`)

 でも、友人がテレビをくれたので、後は本体とソフトを買うだけです(≧▽≦)

 だけども金がないorz 貯金崩しちゃおうかな( ゚Д゚)

 

  そしてなんと言ってもモンハンはオンラインでの狩猟が醍醐味ですが、それと同時に

 オンラインプレイ名物の自己中心的な言動やプレーや、あきらかに通用しない装備

 などで迷惑をかけるプレイヤー通称「ゆうた」がネット上に増えるのももはや今では

 オンラインの風物詩になっていますね。

 

  ちなみに自分がモンハンのオンラインを始めたのがtryからでしたが、その時は

 そういう人たちのことは「フンター」って呼ばれていました。

 ハンターランクが解放されると、ハンターランクを上げる為に所謂寄生をして楽に上げ

 るような人もいますよね。狩猟も特にうまくなるわけではないですから、ただランク

 が上がっているだけになっていることもしばしばありますよね。

 

  かと言って別に上手くなくてもそれなりに遊んでいれば勝手にハンターランク

 上がってしまいます。

 なんか最近は、人生も同じだなと思いました。日々を積み重ねていって人は年をとり

 ますが、特に成長する努力をしなければ基本的にそのままです。

 

 しかし、時間は待ってくれません。勝手に年をとっていきます。しかし、年をとると

 それなりに、いろいろ経験をしてある程度のことはできると世の中から見られます。

 しかし、何もしていなければ年齢に能力は伴いません。

 なんか嫌っすねww

 

  なんとか年齢に合う能力になりたいともがく毎日を過ごしてはいますが、実際は全然

 成長できていないような気がします。なんとか成長したーい(;´д`)

 緊急クエスト受けるまで自分の年齢上がらないようにならないかな(切実)

 

  それでも、人生もモンハンも最初は上がるとうれしいですよね。

 ハンターランクが上がれば新しい狩場やモンスターワクワクが止まりません。

 年齢が上がれば体の成長だけでなく、いろいろな場所に行けるようになったり多くの

 経験ができるようになり毎日が新鮮でしたよね。

 自分も、早く年を取ることにワクワクできる大人になりたいです!!

 以上、初めての記事兼モンハン発売に伴い感じたことでした(''◇'')ゞ